2014年11月25日

親子ベスト

オーダーの親子お揃いベストできましたー

ここ何日か暑くて,今日は半袖制服で登校しましたが・・・

もう少ししたら使えるかなーいっぱい着てね♡

親子ベスト

親子ベスト




昨日,息子と一緒にお風呂に入っていたら

娘が 「お兄ちゃん,妖怪ウォッチ(時計のおもちゃ)であそんでいい?」  

と聞いてきた

兄 「ん?なに?」(貸したくないので,聞こえないふり)

妹 「妖怪ウォッチかして!けいたの!!」

兄 「あれは6歳以上しかあそべないの!」 (説明書に書いてあったらしい)

妹 去っていく・・・

兄 「ガツンと言ってやったぜ」  と満足げ(笑)

ガツンと言われたはずの娘は,もちろん使用・・・

私 「はーちゃん使ってるよ」

と言うと・・・

兄 「あれは妖怪だから・・・」 と(笑)

なんか・・・いつも泣いてばっかりの息子の余裕を感じた瞬間(*^_^*)



同じカテゴリー(ベビー・キッズ服)の記事画像
やる気・・
ワンピース
お久しぶり・・・
ボーダーTシャツ
kanonbasketさんへ納品
娘ワンピース
同じカテゴリー(ベビー・キッズ服)の記事
 やる気・・ (2014-11-14 15:06)
 ワンピース (2014-11-13 08:00)
 お久しぶり・・・ (2014-07-28 16:32)
 ボーダーTシャツ (2014-04-28 08:40)
 kanonbasketさんへ納品 (2014-04-24 13:05)
 娘ワンピース (2014-04-13 15:00)

Posted by Chirorin at 10:36│Comments(0)ベビー・キッズ服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ベスト
    コメント(0)